小さい子どもがいると、なかなか自由に美容院や美容サロンに行けないのがツラいところですが〜
 
ありがたいことに「子連れOK!」と言ってくれるマツエクサロンへ行ってきました♥︎
 
 
渋谷の宮益坂にあるアールラッシュさんへキラキラ
 
{ABAB58F2-FE07-41E1-8DC2-4245135AD856}
(写真左)代表のCHIEちゃんも、5か月の男の子ママですヒヨコ美人さん!
 
 
ベビーカー横付けして、施術してもらいました!
 
BGMが癒し系のおかげか、娘はスヤスヤと寝てくれて……私も久しぶりにのんびり横になってリフレッシュ〜キラキラ
 
{2C185D64-CC72-467A-9CDB-50A544E5D6C7}
 
 
Cカールで沢山まつ毛つけていただきました♪
 
こりゃメイクが楽になる〜時短バンザイヽ(*´∀`)ノ
 
{84F8A701-A870-425A-AC76-0AB70D5C38AF}
 
 
後半はグズグズだった娘ですが(汗)、優しく抱っこリレーしてくれたスタッフさん達に感謝!!
 
{A9E698C4-1511-49FC-AFDD-A23CE229BE7A}

 
ありがとうございましたラブラブ
 
 

付けまつげアールラッシュ(R' Lush)付けまつげ

東京都渋谷区渋谷1-12-12 東豊エステートビル202

(渋谷駅宮益坂より徒歩3分)

 
子連れで行けるマツエクサロンを探しているママさん、是非オススメですよ〜!
 
 

 

 

 

 

◆◆◆ 一般社団法人日本合コン協会 主催 ◆◆◆

 

第5回合コンマスター講座」受講者募集!

 

image

 

 

◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆ 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

 

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

 

Amazon