アナウンサーで男の子ママの長崎真友子ちゃんのお誘いで、「KIRAmamaTokyo×MyGym」のイベントへ行ってきました。
 
@MyGym広尾校
 

真友子ちゃん、久しぶり〜!!
すっかりママになってパワーアップしてた♡


 
{6161EE55-54A6-4C62-8640-24715CF3C826}

 


0歳からのオールイングリッシュの幼児向けフィットネスジムということで、生後3ヶ月の娘もすごい刺激を受けて楽しそうでした♪
 

{55344B28-F315-4066-8A68-8D057FD85793}

 

英語で自己紹介して〜


色んなアクティビティで遊んだり〜

 

{3EE42219-CF4E-4086-B9B5-F0FAD3F0A458}

 


{514BB2EB-C2BC-4FEB-97AE-10708358FEC2}


おそるおそるボールプールにも沈めてみたり(笑)

{5DCE1834-55A6-403A-A206-492C0390BDAD}


なんといっても一番ドキドキしたのは、懸垂!

まだ首も座ってないのに…(って私がドギマギしまくりだったけどw)実際やってみたら出来るもんですね!

娘のテンパった顔も面白かった!笑笑



{DEC5D2FD-C728-4B91-BD34-AB923D43FBDD}

 

 


with 谷口真紀ちゃん親子と♡

{1D0D8000-1FCC-4B5F-BC23-AFB6233EB986}


MyGym、また行きたいな〜!!

心身ともに良い刺激を沢山受けられるので、これは1日家にいるのとは大違いですね。


そろそろ習い事とかも、考えはじめなきゃ。。。あしあと




◆◆◆ 一般社団法人日本合コン協会 主催 ◆◆◆

 

第5回合コンマスター講座」受講者募集!

 

image

 

 

◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆ 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

 

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

 

Amazon