先日、友達のベビーシャワーを催しました。

4か月前に私のベビーシャワーをやってくれた仲間の1人が、今度は出産を控えていて♡







男の子ベビーなので、ちょっと珍しいモノトーン+ゴールドのデコレーションに!

{CF02BC6D-4290-428F-905D-138FA3C2DA25}



おむつケーキにカップケーキ、アイシングクッキーなどなど♡♡


{6274470E-D4EB-4F42-A24F-741DD8CE7E11}




美しいかなこ嬢、カッコいい〜キラキラ


{39E959BB-414D-44B5-B4BF-5104E2A21965}



会場は、恵比寿のSunny Cafeにてコーヒー

テラスから自然光が入って綺麗だし、お店の方も楽しくて素敵なお店です♩

{C63CE192-6388-4E3F-A1E9-25F1DAAFBA2B}


{3E01EBD4-2A81-4685-A7A8-1C628B65A582}




そして、ガールズトーク❤︎


{35D67F0E-BB4C-44FA-A22E-22619BACB680}


{C3E47054-DC5B-4D9F-B3A3-DD98D854E3B9}


{E746A140-7EA1-4889-950C-50D901434E7E}



やっぱりベビーシャワーっていいなラブラブ

妊婦さんの幸せオーラをお裾分けしてもらっちゃいました^ ^

どうか、元気な子が生まれますように〜!!




・・・そしてこの後、もう一つ幸せなことが起こりました♡続く→





◆◆◆ 一般社団法人日本合コン協会 主催 ◆◆◆

 

第5回合コンマスター講座」受講者募集!

 

image

 

 

◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆ 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

 

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

 

Amazon

 

 

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)

 

Amazon