昨夜のフジテレビ特番「創刊!流行語大賞」に、日本合コン協会認定の合コンマスター®の2人が出演しました!
 
1期生の東森美和ちゃんと、2期生の杉本香織ちゃんです(^^)
 
巷で話題の合コン流行語を、実際の合コンで使われるとどうなるかという内容生ビール
 
中山ヒデちゃん〜(笑)
 
{45A8849E-302F-4942-8EAF-C4FB0BBAA89B}
 
合コンでは、恋する合コントランプ(日本合コン協会のオリジナルグッズ by GOKON♥MANIA)で盛り上がるシーンもあって、嬉しかったですラブラブ
 
{7E8E5EC8-A481-4AF1-9EE3-432B8455F00B}
 
 
「合コン用語」でおなじみカラテカ入江さんの、最新合コン用語も面白かったな〜ラブ
 
{000329CA-DF2D-4FA2-9047-B861E1336749}
 
 
・・・・・・・・・・・
 
1〜3期の合コンマスターには、それぞれ得意分野や持ち味の違うメンバーが色々いますが男の子女の子
 
今回以外にも、ラジオ出演やAbemaTV出演などなど〜あって!
 
とにかく合コンマスターの活躍が嬉しいですキラキラ

 

妊婦は涙もろいせいか(笑)毎回涙が出そうに〜笑い泣き

 

 

 

引き続き、「合コンで日本を元気に」「結婚につながる合コンをしよう」をモットーに、日本合コン協会は邁進していきます!

 

直近だと、「第1回合コン川柳」作品募集中&毎月合コンマスターによる「Rush合コン」も色々イベント開催中です♪

 

皆様のご参加をお待ちしていまーす(*^ー^)ノ


 
 
 

◆◆◆ INFORMATION ◆◆◆
日本合コン協会主催「第1回合コン川柳」作品募集中!





◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon