いただきものラブラブ
 
 
妊娠中はむくみますねー。
 
特に私のような安静をしいられている妊婦は、足だけでなく手までもがむくんできて、血栓ができることもあるとかで(((゜д゜;)))
 
私も安静から3週間まではそんなに気にならなかったけど、3週間以降からは手足が太くなってきて血流も明らかに悪くなったなと思っていた・・・そんな矢先に!
 
友達がNEAL'S YARDのマザーズマッサージオイルをくれましたキラキラ
 
{0A2F11CC-8A77-41C9-98A7-97B6D265957B}

 

これ、本当に素晴らしくて♡

 

保湿効果もすごいし伸びも良くて、香りも癒されるので、手足や首肩に塗ってはセルフマッサージしています!

 

血流が良くなって、気持ちいい〜照れ

 

 

ニールズヤードのマザーズオイル、おすすめです♪

 

 

 

 

 

◆◆◆ INFORMATION ◆◆◆
日本合コン協会主催「第1回合コン川柳」作品募集中!





◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon