先日、「R25」が終了するとのニュースが!

 

もともと個人的にも、このテンションが大好きなメディアだったし、

 

お仕事でも今までR25さんで誌面企画や連動セミナー、恋愛診断テストの監修など色々とやらせていただいたので、ちょっと衝撃でした(>_<)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

『R25』4月末サービス終了へ 13年の歴史に幕
 ウェブマガジン『R25』が4月28日をもって関連サービスを終了することが1日、明らかになった。3月..........≪続きを読む≫

 

 

 

そして現在、「R25スマホ情報局」でも連載させていただいていて、今回の新記事で残す所あと1回となりました。

 

【第8回】脈アリ?な女の子へのLINE“お誘い”テク

【第9回】合コングループLINE、女子に送るべきスタンプは?

 

{2E70FD07-FFB2-402B-BF0A-52FD6BAE9170}

 

 

 

今や合コン後の連絡はLINEが主流なので、その後どう発展するかの動向を握るカギですねカギ*

 

是非読んでいただければとー!

 

 

 

 

◆◆◆ INFORMATION ◆◆◆
日本合コン協会主催「第1回合コン川柳」作品募集中!





◆◆◆ SNS Follow Me ◆◆◆
Twitter / Facebook / Instagram


◆◆◆ 最新の著書 ◆◆◆

結婚につながる恋のはじめかた 結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon