妊娠してから変わったことの1つに、「よくテレビを観るようになった」ということがありますテレビ
 
(特に夜!笑)
 
 
独身時代から、夜は飲みに出ることが多かったもので^^;
 
そして、結婚後も夫が眠りについてから帰宅するパターンが多く・・・今となっては「急に家にいるようになって邪魔だ」と言われる始末笑い泣き
 
 
それはさておきまじかるクラウン
 
今までもテレビ雑誌に寄稿することが結構あったのでドラマ研究はしていましたが、今期のドラマはアツいな〜と思っています。
 
 
一通りチェックして、今期私ががっつり観ているドラマはこんなラインナップビックリマーク
 
 
●火曜21時〜「噓の戦争」(関テレ/フジテレビ)
⇒毎回、人って追いつめられるとこういう行動するなっていう所を逆手に取っていくのでゾクッとする瞬間が多く、興味深い。
 
●水曜22時〜「東京タラレバ娘」(日テレ)
⇒アラサー婚活あるあるがどんどん出てくるので、観ていて痛快!(笑)
 
●木曜21時〜「就活家族 ~きっと、うまくいく~」(テレ朝)
⇒ちょっとした出来事や歯車がズレることで、人生こうもなるかと恐ろしい!でも仕事のありがたみも分かる。
 
●金曜23時15分〜「奪い愛、冬」(テレ朝)
⇒ドロキュン愛憎劇。純愛からの不倫って、こうやって起こるもんだなと…そして蘭さん(水野美紀)の執念がコワすぎて笑える!
 
●日曜20時〜「おんな城主 直虎」(NHK)
⇒この時間の大河ドラマは毎度観ることにしている。この先長いので、どうなっていくのかまだ未知で楽しみ!
 
●日曜21時〜「A LIFE」(TBS)
⇒日9も毎度観ることにしているのですが、だんだん面白くなってきた!沖田先生(木村拓哉)みたいな、口数が少なくて誤解を生んでしまう男性って最近多いよな〜とも思ったり^^
 
 
あとはカルテットかな・・・今期は豊作ですね〜!!
 
ドラマって、日常がつまらないな〜って人や恋愛に遠ざかってる人でも、刺激が得られたり胸キュンできたりするので、観れるなら是非オススメ(´∀`)♪