初めてマタニティヨガへカナヘイうさぎ

週数が近いプレママ4人で行ってきました♪

左から、妊娠8か月・7か月・6か月×2名オカメインコ

{7FE11E98-9E4E-4185-A20C-915136261078}


恵比寿のポジティブスターヨガ(PSY)にてふんわり風船星

担当は佐藤おりえ先生〜ステキてした(*⁰▿⁰*)

{5F9EF48F-F7BC-4C9E-83B8-D2CFB90BDE2B}


マタニティヨガは、呼吸法やストレッチ、骨盤の動きを感じることなど…出産時に大切なことを改めて確認できました。

そもそも私は運動とは無縁の人生だったので、開脚すらシンドイ(^^;;こんなんで出産乗り切れるのかとガーン

なので、ヨガ通おう!と思いましたカナヘイきらきら


そして、ヨガ後のスイーツショートケーキ
(ロティというタイ風クレープです)

{D365AC27-13D9-44F1-BFF9-41D74FA85033}

お酒が飲めなくなってから、本当ほぼ毎日スイーツ食べてますてへぺろうさぎ

あぁ〜早くお酒解禁したいっ!!


でもまぁ長い人生から見たら、あと数か月の辛抱かな…頑張りますっ流れ星




━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「ぽっちゃり女子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

 

「理系男子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

image

 

 

【最新書籍】

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon