こんばんわ!

日本合コン協会会長の絵音ですラブラブ

 

先日の「しゃべくり007」で、くりぃむしちゅーの有田哲平さんが結婚発表したのをちょうど観てたのですが、その時に「お相手との出会いは合コンだったので“合コン婚”です」とおっしゃっていて・・・キラキラ

 

クリックくりぃむ有田、電撃「合コン婚」お相手、プロポーズの言葉を明かす

 

「結婚につながる合コンをしよう」というテーマを掲げている日本合コン協会としては、感動ひとしおでした。゚(ノωヽ。)゚。

 

おめでとうございます赤薔薇

 

 

そして、合コン婚について取材を受けました!

 

 

明日12/10(土)9:25〜放送の「せやねん!」(毎日放送)にて、合コン婚について特集があるそうですよ!

 

 

私からは、合コンから結婚につながる方法、芸能人の合コン事情、合コンにまつわるマネーのお話等をコメント出させていただきましたひらめき電球

 

(※大きなニュースが入らない限り・・・)

 

 

関西エリアの方、是非ご覧くださいおねがいカナヘイハート

 

 

 

 

━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「マッチョ合コン」2016/12/11(日)@渋谷

 

「ぽっちゃり女子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

 

「理系男子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

image

 

 

【最新書籍】

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon