11/28(月)発売の講談社『with』に掲載中です。
 
表紙は高畑充希さん照れラブラブ
 
{F9CC17E7-A5A6-424D-B7EC-57712FACCD9D}

 

来年中に結婚を決めるために、知っておくことが全部載っていますキラキラ

 

{5F96BDDE-9F13-4CD8-83DB-B677D37C6D8D}


どこで出会いを見つければ良いのか(掘り起こし作業も含め)や、カレとどんな関係を築けば結婚が近づくのかetc…解説させていただいてます!!

 

 

{455B0FD3-CD88-42C9-B72F-986F03A197F0}


また、今年結婚した芸能人カップル​(DAIGOさん北川景子さん・優香さん・福原愛ちゃん・上野樹里さん等)にも様々パターンがあるので、その傾向と対策も載っていますよ赤薔薇

 

電撃婚や友達婚など、色々ありましたね〜照れ

 

是非読んでくださーい♪

 

 

 

 

━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「マッチョ合コン」2016/12/11(日)@渋谷

 

「ぽっちゃり女子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

 

「理系男子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

image

 

 

【最新書籍】

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon