おそらく生まれて初めて(?)、インフルエンザの予防接種を受けました。

 
 
{0DBD632D-F289-4C7C-BF9F-BC18B6F6C9A0}
 
 
今までこーゆーのかなり無頓着というか、かかったらかかった時に考えよう!というタイプだったもので(^^;;
 
 
ただ妊娠中は免疫力が下がるし、妊娠中にインフルエンザに感染すると「重症化しやすい」「胎児へのリスク」「薬の服用も??」など、色々と大変なことになるようなのでひらめき電球
 
 
これから流行するようなので、皆さん気をつけてくださーい(о´∀`о)
 
 
しかしインフルの注射、一瞬だけど痛かった!(笑)
 
 
 

━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「マッチョ合コン」2016/12/11(日)@渋谷

 

「理系男子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

 

image

 

 

【最新書籍】

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon