こんばんわ!
日本合コン協会の絵音です。
 
 
今日はJ-WAVE「OTHERS」にて、ふかわりょうさんと一緒にいる係させていただきました!
 
今回のゲストは水道橋博士さん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
テーマは「博士の異常な愛情」ということで、ビートたけしさんや家族、ラジオや本etc...への深〜い愛情についてお聞きました。
 
三児のパパでもある博士さんキラキラ
 
{F47E1B45-FFF5-44EE-B8A4-AEB27D460C84}

 

そして・・・私事で恐縮ですが、

番組内で妊娠報告もさせていただきました!

 

(そんなわけで、ここ3か月ほど悪阻で死んでいましたが…やっと安定期に入り復活ですパー

 

お祝いメッセージも嬉しかったですラブラブ

{84713D00-D8B3-44E3-9CB3-E1FEC8A0945D}

 

 

三児のパパでもある、水道橋博士さんからいただいたアドバイスおねがい

 

「女性は妊娠中に言われたこと・されたこと(良いことも悪いことも両方)は一生忘れない。だから出産後の子育てを頑張るためにも、旦那さんに優しくしてもらうことだよ」

 

なるほど!!優しくしてもらわないと〜(●‘∀‘●)ノ"

 

{FD0F771E-2EA3-4F47-9F3B-27E98EC85AC6}

 

 

博士さんの新刊「はかせのはなし」は、東京のことや家族とのことなどが優しく書かれていて、読んだあとホッコリする本です♪

 

{DC2C6126-CE10-4F12-8E9D-A3D3A54455F4}

 

 

サインもいただいちゃいました〜!

(チーク付きw)

{F04BB57E-BFD8-448B-AF2C-C9630C6A4E73}
 
 
ありがとうございました!!

 

 

 

 

━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「マッチョ合コン」2016/12/11(日)@渋谷

 

「ぽっちゃり女子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

 

「理系男子合コン」2017/1/28(土)@渋谷

image

 

 

【最新書籍】

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon

 

「急に熱が出た」と言いだす女の本音「急に熱が出た」と言いだす女の本音

1,296円

Amazon