こんにちは!
日本合コン協会の絵音です。
 

昨夜は【六本木横丁コン】開催でした!

 

IBJのRush合コン×日本合コン協会のコラボ企画(*'▽'*)

 

日本合コン協会の資格「合コンマスター®」を取得したメンバーが、Rushでそれぞれ企画する合コンイベントが11月〜はじまっていますが、私開催のものでは初でしたキラキラ

 
{CA3F52C8-15B9-4254-A5E1-9FD6883339A8}

 

 

 

やっぱり横丁は気さくに飲めるのがイイ♡
 
ちょうど同時刻にやっていたサッカーのW杯のテレビ放映も手伝って、点数入る度に盛り上がってました(笑)2点も入って勝ちましたからね〜最高ウインク
 
二次会も行ったようで〜盛り上がったようて良かったです♪
 
{61FDDD5A-8BCF-460E-9F63-19AB30A78721}
 
会場提供していただいた、六本木横丁の「韓食・焼肉ウィゾンチュン」様ありがとうございました!
 
牛スジ大根が美味し過ぎて…噛む前に口の中でトロけるやつですねヽ(*´∀`)ノ
 
{B107BE77-7C54-4734-AF05-F87FFFF49F80}

 

Rush合コンは、主催者の私も参加者のお顔が分からないしお1人様参加なので、色々と小道具も地味に用意してみました(手作り感満載だけど笑

 

{EC0BD768-EF72-4CBD-912D-1A3B651F8F64}

 

ゲームは使う余地ないくらいに、会話が盛り上がっててホッニコニコ

 

{9A5466CF-E64B-417B-B0CD-DBAFAE1275D4}

 

やっぱり合コンは楽しいkonatu

 

初対面同士の男女が出会う瞬間、会話が弾んでる様子、意気投合して仲良くなっていく模様を見ていると・・・やっぱり自分は合コンを催すのが好きだなと思いますクラッカー

 

(なんだか「生きてる!」って思うんですよね照れ

 

 

 

そんなわけで次回は、12/11(日)「マッチョ合コン」@渋谷を開催しますキラキラ

 

筋トレ好きやマッチョな男子&筋肉好きな女子の参加求ムヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

その他、合コンマスター主催のRush合コンイベントは下記の通り!

 

▼11/17(木)19:00~「牡蠣合コン」※北川さん主催
▼12/3(土)17:00~「ドラマ“相棒”好き合コン」※菊乃さん主催

▼12/7(水)19:30〜「【大手企業勤務】ハイステータス男子と合コンしよう♪」※土屋さん主催

▼12/17(土)19:00~「カープ女子合コン」※たっちゃん主催
 

※一覧⇒ http://www.rush01.com/index.cfm?event=wwwPartyList&CATEGORY=386

 

 

クリスマスまであと1か月ちょいクリスマスツリー

皆様のご参加お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

━─━─━ Information ━─━─━

 

【資格講座】

第4回合コンマスター認定講座」参加者募集中!

 

日本初の合コン幹事のプロの資格講座ビックリマーク

※詳細・お申込は⇒コチラからひらめき電球ひらめき電球

 

 

【イベント情報】参加者募集!!

 

「マッチョ合コン」12/11(日)@渋谷

 

 

【最新書籍】

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon