合コンシェルジュの絵音です照れ
 
 
bayfm「スペシャRISE↑」(毎週月曜25時半~)のゲストにお呼ばれして、2本収録に行ってきました。
 
この番組のパーソナリティーの秋場信人さんとは、実は10年以上前からの友達!
 
昔はお互い今とは全然違う姿だったので、今こうしてラジオで共演するのがなんだか不思議な気持ちですひらめき電球
(お互い、言えない秘密も握っていたりもw)
{F502A449-DE6C-41F8-9FF4-8293F62B85EA}
そんな旧知の仲の秋場っち&初めましての菅野さんと、ラジオ中にGOKON♡MANIA(日本合コン協会オリジナルグッズブランド)の合コングッズで遊びまくりにひひサイコロ
 
そしたら超ぶっとび話の連続でした(これがオンエアで流れると思うと…笑
 
放送日は、7/11(月)&7/18(月)の深夜1時~です。是非聞いてくださいませヘッドフォン
 
 

bayfmの番組(特に朝)は、よく呼んでいただくのですが電話が多くて、実は本社に行ったの初めて~めちゃ広くて綺麗でしたキラキラ

 

@海浜幕張

{7E557116-6E9B-4769-AC94-2DC4F0627B20}
ラジオの雰囲気って好きです♡
 
テーブルを囲んで、初対面の人と会話のキャッチボールをするあたり、まさに合コンと一緒ビックリマーク
 
仕事しながら、内心“萌え~”と思っています爆  笑
 
ラジオ楽しい~♪
 
 
* * * * *
 
 
7/9(土)はJ-WAVE「OTHERS」にて、またまたふかわりょうさんと“一緒にいる係”させていただきますカラオケ
 
2時間生放送なので、毎回ドキドキです照れ
 
前回出させていただいた時のゲストはホリエモンでしたが、今回は誰でしょう~~~お楽しみにラブラブ

 

 

 

━─━─ INFORMATION─━─━

 

※7/18(祝)「第2回合コンマスター講座」開講!(受講者募集中)

 

一般社団法人日本合コン協会 会長

株式会社ビッグリボン 代表取締役

 

インスタグラム→ インスタグラム

白色の背景用→ ツイッター

facebook→ Facebook

 

「GOKON❤️MANIA-合コンマニア-」

絵音プロデュース・日本合コン協会オリジナルグッズブランド

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon