こんにちは^^
日本合コン協会の絵音です。
 
 
この度、六本木のダイニングレストラン「Juppy」が、日本合コン協会の認定飲食店になりましたキラキラ
 
日本合コン協会の認定飲食店とは、「合コンマスター®講座」を修了した“合コンマスターがいるお店”にのみ与えられる称号です。

 

Juppyには、第1期合コンマスターの大久保店長&橋本樹里社長がいますニコニコ

 

{730914C7-1AFF-43B9-BA85-437F4261943E}
 
認定証書の授与と、認定ステッカーの貼付をしました♪
 
※その時の模様は→コチラ

 

{D0372622-2DD4-4EB1-A325-74EEDBB698C7}

 

ステッカーは3枚お渡しするのですが、一番大きいステッカーは入口すぐの、レジ下に貼ってくださいましたビックリマーク

 

{5669CAC4-C035-4316-8933-7506E4703C5B}

 

じゃーんヾ(@°▽°@)ノ

 

{CD319956-3A53-49F0-8BB0-73B82AF851AF}

 

そしてまた別日には、私の収録の際にJuppyで撮影させていただきました。

 

 

毎日新聞デジタルの撮影で、山路徹さん・田野辺実鈴さん・コウメ太夫さんらと記念にキラキラ

(こちらのオンエア日はまた追って^^)

 

{C54FDFAE-9B74-4BED-82C9-CD651755D93A}
 
日本合コン協会の認定飲食店様には、合コン送客やプロモーションなどのご協力をさせていただきます!(詳しくはお問い合わせください)
 
飲食店の方とお話することが多くありますが、やっぱり合コンのお客様が入ると、人数は4人以上になるわ、よく食べて飲むわ(=男性が女性に積極的にお酒を勧めるものです!笑)ので、収益的にも良いとのこと照れ
 
認定飲食店に興味ある方は、まずは「合コンマスター®」になってくださいね笑
 
 
・・・・・・・
 
 
そして先日、Juppy樹里社長のバースデーパーティーがありましたクラッカー
 
200人くらい来てた・・・もう結婚式ばりの集客力!スゴい^^
 
{AAB83EA9-E519-42E8-B876-3ACB6B136ADB}

 

これも樹里ちゃんの人望の賜物だなーって、ウルウル。:゚(。ノω\。)゚・。

 

{36433C38-B68D-4BBA-B94A-4FFD50723C2D}

 

マニアックなアングルw

 

{F1DA3E8F-DF90-4988-96E4-1A8EEE18215E}
 
そして第1期合コンマスターも集まりました^^
合コンマスターのみんなでそれぞれが主催するイベント情報などを共有しているので、結構ちょこちょこ集まることが多いです◎
 
なんだか大規模パーティーでも合コンマスターズがいると、すごい安心感&安定感なんですよね!一体感すっごいよ!笑
 
右・PSK君、左から2番目・東森美和ちゃん♡
 
{9FA6D506-F560-432F-9955-A573F71E0149}
 
そしたらサプライズで、私の会社の7周年をお祝いしてくれて・・・感動キラキラ

 

似顔絵付きで、センスのいいお花が7本赤薔薇

 

{CF0525E9-87D5-45EE-87B1-B0F74495841C}
 
うん!さすが合コンマスター♡ありがとうございます笑い泣き
 
{A7F5A324-401B-4AD7-BBE8-74A790BA9340}


そんなわけで、樹里ちゃんお誕生日おめでとうラブラブ

 
{30AAEA1E-CBDF-4905-8526-4E21BFE51108}


合コンするなら、JuppyへGO~~~(*^ー^)ノキラキラ

 

 

━─━─ INFORMATION─━─━

 

※7/18(祝)「第2回合コンマスター講座」開講!(受講者募集中)

 

一般社団法人日本合コン協会 会長

株式会社ビッグリボン 代表取締役

 

インスタグラム→ インスタグラム

白色の背景用→ ツイッター

facebook→ Facebook

 

「GOKON❤️MANIA-合コンマニア-」

絵音プロデュース・日本合コン協会オリジナルグッズブランド

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon