こんばんわ!
合コンシェルジュの絵音です。
 
 
私は本当にラジオが好きで、
 
聴くのももちろん好きですが、出させていただくのも大好き~♡
 
 
会話のキャッチボールをするところが、合コンみたいでグッとくるんですよねラブラブ!
 
 
 
今週はありがたいことに、2番組に出演させていただきます。
 
 

▶5/25(水)朝8:25頃~文化放送「福井謙二グッモニ」に出演します。

 

合コンマスター講座のことを色々と聞いてくださるようです!

朝から合コントーク…福井さんを刺激しすぎないように気をつけます(笑)

 

 

 

▶5/28(土)22:00~J-WAVE「OTHERS

 

MCふかわりょうさんの“一緒にいる係”として、2時間生出演です。

そしてゲストはなんと堀江貴文さん!「ホリエモンの頭の中を覗いてみよう!」というテーマで…どんな話が飛び出るのか楽しみですね^^

 
{7B5D961E-A923-4B6A-B338-76927A1BD41E}
 
 
ちなみに★
 
本日付の日刊ゲンダイで「ケチと思われない上司の条件」という特集にコメントさせていただきました!
 
{AFFA27DA-8317-4B67-95A7-A5B1B3C19817}
 

今何かと世間を騒がせているケチやセコイ言動(笑)要注意ですネお月様

 

 

 

 

━─━─ INFORMATION─━─━

 

※7/18(祝)「第2回合コンマスター講座」開講!(受講者募集中)

 

一般社団法人日本合コン協会 会長

株式会社ビッグリボン 代表取締役

 

インスタグラム→ インスタグラム

白色の背景用→ ツイッター

facebook→ Facebook

 

「GOKON❤️MANIA-合コンマニア-」

絵音プロデュース・日本合コン協会オリジナルグッズブランド

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon