こんばんは(*^_^*) 

合コンシェルジュの絵音です。
 
昨日はJ-WAVEOTHERSにて、初の“一緒にいる係”やらせていただいてきましたヘッドフォン
 
ラジオで2時間生で話すだなんて~緊張‼︎だったので、何人かスタッフさんに事前にアドバイス下さいって聞いても「合コンしてると思ってやれば大丈夫だよ~」と言われるばかりで(笑)
 
いざ始まったら、本当に合コンみたいに楽しくwあっという間でした爆笑
 
 
テーマは「春のホメ祭り」
 
 
お世話になった、ふかわりょうさんキラキラ
 
{4CC370E7-3C8A-46D9-9D1D-B6518433E124}
 
そしてゲストの、日本ほめる達人協会の西村貴好理事長(*^_^*) 
 
アツい褒めトークに、ブース内もかなり暑かったw晴れ
 
{945DC746-275F-43F3-B51B-7A20D281636D}
 
褒めることで自分も幸せになる。
 
褒めることは人を許すことにも繋がる。
 
究極は生きていることに感謝することetc…
 
たくさんの深いホメ話、とても勉強になりました☺︎
 
 
恋人ができなかった人が、ほめ達検定受けたら、すぐ恋人ができたというエピソードもあるそうです♡
 
そんな話を西村さんとしていたら、「褒めコン」やりたいですね!という話ににひひ
 
 
いつか実現したいと思います❤️
 
 
ありがとうございました*\(^o^)/*