こんばんわ^^

合コンシェルジュの絵音です。

 

ここ数日、花粉症がちょっとラクになってきた~というグッドタイミングでひらめき電球

 

明日&明後日と2日連チャンでラジオ出演させていただくことになりましたヘッドフォン

 

(花粉症のアナウンサーさんとか、大変だろうな~とふと笑)

 

 

◉4/8(金)11:35頃~

bayfm「SKYGATE TRAVELLIN GROOVE」

 

出るのは多分10分間くらい時計

春の出会いノウハウについてお話します^^

 

◉4/9(土)22:00-24:00

J-WAVE「OTHERS」

 

前回出させていただいた神回(石田純一さん&山路徹さん)ではゲストでしたが、今回はナント!!

 

ふかわりょうさんと“一緒にいる係”コメンテーターとして、生で2時間ぶっ通しで出させていただくことに…きっ緊張です(/ω\)

 

でもゲストさんが、とっても話が合いそうな方なので楽しみ♩

 

 

{5EECC245-6E98-434A-B27E-8AF34749A6C4}


↑これは前回の☺︎ 

 

是非聴いてください♡

 

 

ーーーーーーー

 

そして最後に▼連載情報▼本


今月号の週刊大衆ヴィーナスでは「ブサメンでもモテる裏ワザ」について!

 

{CF580121-7ECD-4145-8525-5124F1FD603C}

 

ギャップの見せ方などなど~具体的に色々書いてますメモ

 

こちらも是非よろしくです(´▽`)

 

 

 

:-:★:-:★:-:Information:-:★:-:★:-:

 

【第1回】合コンマスター講座

2016/4/29(祝)開講!参加者募集中!!

※詳細・お申込は⇒コチラ

 

結婚につながる恋のはじめかた結婚につながる恋のはじめかた

994円

Amazon