こんにちは^^
合コンシェルジュの絵音です♩


いよいよ年末感が~もういくつか寝るとお正月ですね~!


そして今更ですが、夫とクリスマスディナーの写真ナイフとフォーク

実はここのお店で夫とクリスマスを過ごすのは7年目(たぶんw)

付き合ってた頃から、クリスマスでこのお店へ来ると、帰りに来年のクリスマス予約をされてたので(冷静に考えるとナンテ強引な男…3G!?笑)必然的に毎年クリスマスをココで過ごして⇒そのまま結婚した感じです(笑)
 

{BDB23F9C-93D1-41F8-AFCD-4C2EB9CC5872:01}

すごく美味しい本格派イタリアンのお店なんですが、ナント取材NGのようです!

自家製のからすみパスタがおいしすぎて~~~うなりますо(ж>▽<)y ☆




そして翌日は、こりゃまた美味しいイタリアン♡

乃木坂にある「ダニーノ」で、大好きメンバーと忘年会ディナーナイフとフォーク
 
{CF8949EB-0A9D-4A24-8B26-82AEF248BC32:01}

ここでは、STOP!と言うまでパスタに冬トリュフをかけるプレイをakn

すべて絶品でしたラブラブご馳走さまです~!!




忘年会&新年会シーズン、飲み食いが止まらないから困っちゃいますね~~~( ´艸`)




結婚につながる恋のはじめかた/絵音

¥994
Amazon.co.jp