おはようございます!
合コンシェルジュの絵音です晴れ


今朝は、TOKYO FM「クロノス」に出演させていただきました。


スタジオ生出演は2度目、電話出演も含めると結構出させていただいてるクロノスですが、今日もすごく楽しかったです~♬(笑)


MCの中西哲生さん&高橋万里恵さんとキラキラ
 

{B00E2D5C-CE58-4D2C-95E8-3418B9E1C26E:01}

2015年の合コントレンドとゆーことで、相席居酒屋、五郎丸効果、マッチョブームなどについてお話させていただきました。


そして、わが日本合コン協会のグッズ「GOKON♥MANIA」の商品もご紹介いただきました。


まずは、合コンの王道「王様ゲーム」の2品王冠2

割り箸を割って番号を書き込む時間が短縮できる、王様ゲームコースターと王様ゲームスティックです。
 
{897C9CCE-77B1-413B-91BC-14C12B6D157A:01}


そして、大人気のサイコロシリーズサイコロ 3
 
{B6440BFA-963F-49C5-9549-3E19FD6165EA:01}

スタジオでは、胸きゅんサイコロをやりました♡
 
{C2566FC8-61EC-41D7-A103-C9961A3B421E:01}

サイコロの目にしたがって、実演w

胸きゅん仕草の中でも女性に人気の「後ろからギュッ」(昭和風に言うと“あすなろ抱き”ですね)

{65E55299-2C74-4231-907E-3D54EF2C4699:01}

↑でもコレ実はエアーです(紳士!w)


そして、次のサイコロの目では「頭ポンポン」も出ましたニコニコ
 
{CD6AC8BA-8FB2-47A2-934C-6F54A950AC5E:01}

こんな感じで、合コンサイコロで盛り上がるという、
朝8時台(しかも生放送)とは思えない合コンムードで終了笑


ありがとうございました~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・


一般社団法人日本合コン協会 会長
株式会社ビッグリボン 代表取締役


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから


結婚につながる恋のはじめかた/絵音

¥994
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp