こんばんわ~
日本合コン協会の絵音(えのん)です。


本日より、わが協会のオリジナルグッズ『GOKON♡MANIA』がドン・キホーテにて発売とのことで、

わくわくドキドキしながら、さっそく行ってまいりました!


@ドン・キホーテ中目黒本店様キラキラ
 

{91D8E415-66E2-42CC-9381-32F1E3726801:01}

本店ってだけあって、本当に広くてキレイな店内でした!


そして、パーティーグッズがある2階へ行くと・・・



ビックリマーク あった~~~~~~!!

通りに面したイイ所に置いていただいてました^^

{4C9006D9-BC4A-4355-9D3F-7BF44CA203AC:01}


合コングッズを作りたいという長年の夢。

そして

このプロジェクトが動き出してから、屈折1年。


やっと! こうして発売できました~(と、しみじみしょぼん

{C1CA2225-DA46-4252-8DBB-A97942BBE6A8:01}


なぜ、合コングッズを作りたいと思ったのか?

それは合コンにおいて、「気の利いたゲームが1つあるかないかで、盛り上がりが相当変わってくるから」ですクラッカー

もはや、運命の分かれ道と言っても過言ではない!!


とは言っても、別に合コンへゲームをしに行ってるわけではないので、結果が出るまでに時間がかかるゲームはシラけて逆効果です。

パッとやって瞬時に結果が出て、ワッと盛り上がるゲームが合コンに最適♩


そーゆー意味では、「LOVEサイコロ」は超イチ押しですグッド!

「誰が」「何をする」と書かれた2つのサイコロを同時に振って、そのお題をクリアするというシンプルなゲームなので、瞬時に合コンが盛り上がります^^

たとえば、「左隣の人に」「うなじをフー」とかね笑

ちなみに女性の皆さん、安心してください!
絵音プロデュースの商品なので「女性でもギリギリできる」ラインで作ってますのでにひひ

{EC1BB7FB-E032-4DF8-9DC6-988E25727EEA:01}

※お題が上級者向けの「HARDサイコロ」や、胸キュン仕草オンパレードの「胸きゅんサイコロ」もあるよ♡

これで500円也500円玉

その他、「王様ゲームコースター」や「王様ゲームスティック」もよろしくです(*^^*)


さぁ確実に合コンで盛り上がりたい人は、ドン・キホーテへGO~!!

(在庫・取り扱いがあるかは、各店へお問い合わせください)


・・・・・・・・・・・・・・・・


一般社団法人日本合コン協会 会長
株式会社ビッグリボン 代表取締役


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから


結婚につながる恋のはじめかた/絵音

¥994
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp