こんにちは^^
合コンシェルジュの絵音です♡


昨日は、週刊SPA!×月桂冠の日本酒イベント「SPA!コン」にゲスト出演させていただきました。

カラテカ入江さんと、トークショー♩
二人合わせて合コン回数5000回という(笑)

{72BADF88-E4B5-413C-947E-B8F3B382D5B8:01}

日本酒好きスパ愛読者の独身男女が80名集まりました男の子女の子
抽選で選ばれし80名が無料招待とゆースペシャルな感じです(飲食し放題&豪華景品やお土産付き!)

{F66AD9D6-302D-42E8-8460-9D81F2FC5CF4:01}

場所は、白金台の八芳園にて!
こんな場所で出逢えるなんて素敵^^

{85A6A316-B80E-4AC5-A85D-A50589A9C445:01}

会場内は、週刊SPA!と月桂冠っぽさが散りばめられてました~☆

{75C73932-9070-4F36-9C1B-8EBFCADDE3FC:01}

スパと月桂冠が25周年記念でコラボして作った「俺の夜」って日本酒、飲みやすくて美味しかった^^

(今やもう手に入らない貴重なお酒だそうです)

{9A417646-98F2-4EA7-887D-0602B423B922:01}

樽にも「SPA!コン」の文字が~萌え♡

{4F5BC0EE-46C9-43E9-AABD-66A221275D2D:01}


ミスアラサーちゃんこと松村加南子さんもこのイベントに出ていて、初対面!
なんだか壇蜜さんっぽい~SEXYで本当にアラサーちゃん感がスゴかったです^^


{6DA69655-E4C8-4D7C-B6EE-368514E57A5C:01}

最後にみんなで集合写真♩
このイベントの模様は、後日スパ誌面にも掲載されるようです。

{A80D06D9-4143-464D-B28C-D1F3F1CF4E2F:01}

とにかくイベントは大盛り上がりでした!!

私も唎酒師の資格を取るくらい日本酒が大好きなので、このイベントに呼んでいただいて本当に嬉しかったです。

今までも主催した合コンサミットで日本酒を振る舞ったり、自分の結婚披露宴で日本酒でシャンパンタワーしたりしてきましたが~

今回のSPA!コンで改めて思ったのは、出会いのイベントで日本酒が出るとスゴく盛り上がるということ!!

たとえお酒があんまり…という女性でも、日本酒のスパークリングなんかは甘くて飲みやすいし、日本酒は体温を上げる効果もある。

なので初対面同士の出会いの場に、日本酒はもってこいのお酒だと思いました^^

乾杯は日本酒で~お酒
月桂冠の方との打ち上げで飲ませていただいた純米大吟醸「鳳麟」は、まろやかでほのかにフルーティーさもあって飲みやすい極上のお酒でした♡

{B12C6BF3-F238-450A-B931-6E2037BA52B7:01}


あ~~唎酒師も取ったことだし、日本酒合コンイベントをやりたい!!


っと、そんな衝動にかられています(笑)日本酒最高お酒ラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・


一般社団法人日本合コン協会 会長
株式会社ビッグリボン 代表取締役


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから