こんばんわ~
合コンシェルジュの絵音です。


今日は、毎年恒例の一大イベント的な取材撮影へ行ってきましたカメラ

2015年の合コン業界は~~人気企業は~~フムフム、という、アレです^^

(9/15発売の週刊PA!を要チェック♡)
 

{E19A00BD-618C-4293-B80F-C4DDBE324240:01}

今週は雑誌の撮影が多くて、先週はテレビ収録が多かったです。

口を開けば合コンのことしか喋らないのに、色々と呼んでいただき感謝の日々キラキラ



ちなみに、先週の某収録はとてもキンチョーするやつでして!

本番はじまる直前、スタッフさんに「緊張しすぎて吐きそうです」とか言ってたら…


『それもモテテクなんでしょ?』
『確かに一瞬、大丈夫かなって心配しちゃった~ハマった~』

って言われました(笑)本当に胃が飛び出るかと思ったんだけど、おかしいナ~w
 
{4E5DB0B3-C735-4477-8F25-20CAFB4C7082:01}


マネージャーさんが、超ズームで盗撮してくれた画像ねこへび
 
{858E904E-840F-4707-A440-6B1A0A296721:01}

ま、日頃緊張感なさすぎるので、とても良い経験をさせていただきました笑


緊張感、大事ネ~( ´艸`)♡





・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから