昨日はお誕生日!
またひとつ歳を重ねましたケーキ


いくつになっても、
お祝いしてくれる友達がいるって幸せだ~キラキラ

これは花火大会でお祝いしてもらった時☆
(生まれ月が一緒のYUKA嬢と^^)
 

{7492F778-E447-4AEE-95B7-282BCFA155E4:01}

あと、マスコミ飲み会してたら、
カウントダウン過ぎててとっさにお祝いしてもらったりw


当日は「何も予定がない…」と言ってた私のために、
10年来になる友達が、急遽集まってお祝いしてくれましたベル
 
{21DC9B5E-BBDB-40B9-8472-49D00793A6A8:01}



あ~~やっぱり女子会は楽しすぎますね笑

女子トーク炸裂でした( ´艸`)




SNSのほうにも沢山のメッセージいただいて、ありがたい限りです。

このブログを見てくださってる皆様にも、感謝していますキラキラ

これからの1年もフルパワーで邁進していきますので、よろしくお願いしますー!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・


facebookFacebookページはじめました→コチラいいね!


<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから