まだFacebookでアカウント停止に
されてる絵音です。。。(T_T)

色んな人から「消えた!」という
連絡をいただいてて申し訳ない。。。


はぁ~いつになったら復旧してくれるのか(涙)




さて♡

常日頃から色んな会に顔を出してるのですが、
ズボラなので写真まとめてUPキラキラ


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


以前番組でご一緒してた

美容家まろさんコト
寺田昌之さんのバースデーケーキ

今年は特に盛大だった~!
芸能人だらけで逆に写真が撮れない事態w

すごい人望です。
 

 
{7B69877D-CD2D-4AFE-B11C-BAA4F60100EB:01}


まろさん、お誕生日おめでとうございます♪



◆ ◆ ◆ ◆ ◆


そして~

久しぶりに顔出せた地味会!


よーく見ると、

男性陣はほとんど
芸人か元芸人さん(笑)
 
{25F48A82-5487-41F7-9065-F21302E74991:01}


元耳なり・川島さんの誕生日とゆーことで
変なプレゼントをあげるのが恒例~
 
{9B4F503D-155A-4696-8378-D10C941BA394:01}

仮面合コンへ行ったらモテそう♡
 
{0DB40D15-4593-404F-8CF9-CAA6E872E3D2:01}


◆ ◆ ◆ ◆ ◆


続いて、

Gパン&王子と
辛酸なめ子さんを囲む会^^
 
{13E705C6-4EA9-4F54-BB75-6AEEE7C41974:01}

私はお酒をガンガン飲んでるのに、

お隣では優雅に
ローズヒップティーを飲むなめ子さんコーヒー


なめ子ワールドを堪能しました♡


◆ ◆ ◆ ◆ ◆



それから、

現役大学生の田代会♡


男子学生(東大・早稲田・MIT)の中に
紛れちゃっていいのでしょうか~( ´艸`)
 
{AE3C725D-4B78-400E-B6E8-B874F4AEE4EA:01}


皆さん超優秀な理系男子!

そしたら、ある発見が・・・(笑)



お会計伝票が出てきた時、

よくある光景は、誰かが電卓をたたいて

「1人◯◯円だよ~」

とアナウンスして回収・・・

ってのが割と普通だと思うのですが、


スーパー理系男子の皆さんは、

伝票出てきた瞬間に暗算して
金額は誰も口に出すことなく
お釣りも無言で取ったりして

瞬く間に集金が完了しているんです¥



さすが、リケダン!!!!



そして、

この時行った(新橋かがや)が
とてつもなく変態居酒屋だったんですが

(長くなるので)続きはまた書きます^^



・・・・・・・・・・・・・・・・



<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから