なんだか久しぶりの更新カモあひる


日々、会社の業務に加え、

取材受けたり
撮影行ったり
執筆したり。。。

(飲みに行ったり!?笑)


相変わらず慌ただしい!

今年後半は発表できるものが
いくつかあるので、絶賛準備中です。


・・・・・・・・


そして、もの凄くショックなことに
Facebookでアカウント停止にされましたはっ


実名じゃないとダメって、今更言われてしまい(T_T)

{5158B8A4-CDAD-4C7F-8C44-3A9F4F8F55C4:01}





私、日本でFBが流行る前から
ずっとこれでやってきたし。。。

全ての活動がこの名前なので、とても困る!


とかぼやきつつも、


FBのお知らせが来なくなって
スマホの鳴る頻度が減り、

少し気が楽になってる自分もいたり(笑)



常にスマホが鳴るストレスって
意外と感じていたのかもしれませんネ!



…っと、それは置いといて、

早くアカウント復活できるようにしないと!!!

(FBでコミュニケーション取っていた方には、ご迷惑お掛けして申し訳ないです)



からの~~~ひらめき電球ひらめき電球


【ラジオ出演】
明日の朝、出ます♪

7/23(木)AM7:30頃~
bayfm「POWER BAY MORNING」


2015年夏の出会いスポットや、
出会いからデートに誘う方法、
初デートを2回目のデートに繋げる方法

etc...お話します( ´艸`)うふ




・・・・・・・・・・・・・・・・



<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから