こんばんはー!
合コンシェルジュの絵音です。


今日は、

おかざきななさんの講演会でした!

そして、ありがたいことに私は
ゲストとして登壇させて頂きました。

{805EE9C1-7849-4FC0-89A0-D400B2BA6DBA:01}

ななさんとの出会いは、昨年の番組共演。

ロケ地の名古屋で意気投合して、
一緒に新幹線で帰ってきたのでした^^


その後も、5時に夢中など
同じ番組の同じコーナーで
ご一緒することが本当に多い!

多分、何かが近いんだと思います(笑)



前半はななさんによる
「運命の人との出会いかた」
についての素晴らしい講演!

色っぽくてチャーミングで
元気で明るくて優しくて…

マイクを持つと心に響くセミナーをする。

ななさんは本当に尊敬する女性です!大好き‼︎

{B40BB08D-1E9F-4292-B56E-EA0C190144DC:01}

そして後半は~♡

私もゲスト登壇させて頂き
合コントーク全開に(笑)

ななさんの合コンテクニックが
こりゃまた最高でした♡♡

{6A8954A7-BB02-4DB3-9DFE-DF678C20882A:01}

台風の真っ最中にも関わらず、
来ていただいたお客様に感謝です。

また、おかざきななさん&
スタッフの皆さん、ありがとうございました!


{F23A6DAE-32FB-403E-A905-ABF1E5689B57:01}
司会の大浦さやかさん♡
明るくてステキな声でした!



そして偶然ですが、
またまた5・6月とテレビで
ななさんと共演しますニコニコ

これもステキな運命♪(笑)



ありがとうございました‼︎






・・・・・・・・・・・・・・・・

<<ハート>>合コンマスター部<<ハート>>
ただ今、部員さん大募集中!! →コチラから