こんばんわ(^^)/
合コンシェルジュの絵音です♪



先日、旦那&友人カップルたちと
脱出ゲーム的なものへ行ってきましたねこへび


東京ボウズさんの「脱獄ゲーム4」へキラキラ

{A878F1EB-6F34-4048-90C1-23C4B110C4A6:01}



こーゆーのって性格出る出る!!



友達がコナンかと思うくらい
どんどん解いてくれるのでw

私は謎解き系では
全然役立たずでしたが~汗


大喜利だけがんばりましたにひひ

{FD26D143-56A0-44BF-9B2E-0A3EBE4DF099:01}




ミニコントみたいなのもあって
良い意味でゆる~く楽しめましたクラッカー

{558C34A1-3E49-4720-9E98-5AA9C5ECB776:01}



{F477BD19-3A20-4856-A0DB-8DC4516BE551:01}




今回、満員で行けなかったけど、

今度はSCRAPさんの
リアル脱出ゲームにも行ってみたいな~音譜


出会いイベントとしても、かなりオススメですakn




恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp