どうも~ビックリマーク
合コンシェルジュの絵音です。



今日は我ながら
自分がドジすぎて
すごく凹みました…(´Д` )



長らく使ってたiPhone5の
液晶画面がヒビ割れたので


iPhone6の予約を入れて
待つこと2週間が経ち……


やっとこ今日届いたので
ルンルンで受け取りに行きました♪



そして、
ショップで受け取った瞬間、

ツルンっと床に落下ダウン


iPhone6の画面が割れましたドクロドンッ




もう……


ショックすぎて言葉が出ないあせる

頭真っ白((((;゚Д゚)))))))



ショップ出る前に割れるってナニゴト!?



そこからはもぅ、

泣きそうになりながら
店員さんに説明し、

朦朧としたまま
お次はAppleストアへ行って修理走る人DASH!




本体は傷ついちゃったけど
液晶はキレイにしてもらって


やっとこ手元に届きました携帯キラキラ
 

photo:01

 

 


ゴールドの64GBですひらめき電球

かなり快適ーラブラブ!

でももう落下ぎ怖いから
すぐにケースに入れちゃいますクラブ


しかしまぁ
なんて無駄な時間と
出費をしてしまったんだろぅ汗



自分のおっちょこちょいさに
ただただ反省…ショボンハートブレイク


修理費用は勉強代と思って、
気を引き締めていきます…しょぼん





それにしても、

iPhone6の
ピアノ弾ける機能が
楽しすぎるーラブラブ!



やっぱりApple製品サイコーですラブラブ



iPhoneユーザーの皆さん*\(^o^)/*

くれぐれも私みたいに
落っことさないように
気をつけてくださいねパー




恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp