こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


10/27発売の「with」(講談社)に掲載中本

付録のTOCCAポーチが
すごくカワイイですねリボン



P231~236の「カレの給与明細一挙公開」
という特集で色々コメントさせていただき、



最後のページでは、
読モの皆さんと座談会してますキスマーク

やっぱり読モさんてカワイイですねラブラブ!



左から右矢印右矢印右矢印

蓮沼由以さん
笹井友希さん
青木由紀子さん

with girlsの皆さんの本音……それぞれ面白かったです笑




今回、すごくリアルに
各企業の給与明細を見させて頂きました。


ホント、開けてみないと分からないもんですねビックリマーク



でも、たとえ高収入だったとしても
休みがなくてデートできないかもしれないし、
浮気されちゃう可能性が高かったり……苦笑い


お金じゃない!

でもお金も大事?

色々あるさー!!


……ってことが、勉強になる特集なので笑


是非ご一読くださいねヾ(@°▽°@)ノ




恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp