こんばんわ( ̄∇ ̄+)
合コンシェルジュの絵音です星空



結婚式から早2週間、
やっぱり思うのは……

「獺祭タワー」

ができたのは夢のようだったなとカクテルグラス

photo:01




本当になかなか手に入らない
獺祭で贅沢にもシャンパンタワーキラキラ

そして、
この絵づらもまた美しいっヾ(´∀`*)ノ

photo:02



結婚式後には、なぜか私に

「獺祭が欲しい」と問い合わせてくれる人が増えたり
(残念なごら私には取り寄せられませんがw)、

獺祭にどハマりしたと連絡をくれる人も結構いて、

日本酒獺祭ファンとしては何だか嬉しいですラブラブ

photo:03



最初獺祭タワーを思いついた時に、
色々と本当に葛藤がありましたが、

思い切ってやって良かった❗️


普段あまり日本酒を飲まない人や
若い子たちもタワーに近寄ってきて
グイグイ飲んでハマってましたにひひ



しかしまぁ、
私のこの表情ったら……笑

photo:04




相当楽しかったです(笑)

飲兵衛な花嫁としては
最高に幸せな瞬間でしたにひひ



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp