こんばんわ(^O^)
合コンシェルジュの絵音ですキラキラ



花嫁の気になるトコロといえば、

やっぱりブライダルエステですよねラブラブ



普段は洋服から出る
足とか腕とかが気になりますが、


ウェディングドレスとなると

普段あまりお目見えしない
「デコルテ」や「背中」が
おもいっきり出るというひらめき電球


(しかも、お手入れ方法がナゾw)



前回も書きましたが、

特に直前はかなり
お友達のエステサロン
GENIEに通いました~ニコニコ



しかも、

ナニゲに結婚式準備って
席次表だのムービーだBGMだって
パソコン作業が多いので

かなり肩が凝る!!


なので、

肩や背中をほぐしてもらって
本当に気持ちいい~(´∀`*)

つかの間のリラックスタイムでしたね♪




そして、当日は
こんな感じに仕上がりましたakn

photo:01



シャンパン片手になんですがカクテルグラス

photo:03




お店はココですハート

便秘解消の腸もみエステGENIE(ジニー)/青山・恵比寿


フェイシャル・痩身・腸もみ・骨盤矯正etc……
ワンストップで全部できちゃうので
働きながらの花嫁には特にオススメですラブラブ


担当していただいた、
飯田美咲店長と(o^-')b

photo:02



(ちなみに今、彼氏募集中だそうです笑


施術中は、
もっぱら恋愛テクニックを伝授にひひ




楽しかった~音譜


忙しい合間で行く
ブライダルエステもまた

花嫁だからこそ味わえる行事なので

よい思い出ですラブラブラブラブ



落ち着いたらまた行くぞ~о(ж>▽<)y ☆




恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp