こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
合コンシェルジュの絵音ですリボン



結婚式から10日が経ちました。


結婚式準備はかなり壮絶でしたが、

終わってからも
結構やることありますね~びっくり


まだまだドタバタしていますあせる



結婚式はすっごく楽しくて
あんなに幸せな時間を過ごせたことが
奇跡のような思い出になりました。

ただ、あの壮絶な準備のことを思うと
もう二度とできないなと思う……のですが、

逆に旦那は結婚式直後に
「もう1回やりたい」と言ってて
ビックリしました。。。(^▽^;)




さて、


当日はアッという間だったけど、
よくよく思い出すと色々あったので


挙式ウラ話を笑

photo:01




まず、

結婚式の1週間前に
チャペルリハーサルに呼ばれましたベル



結構動きがムズかしい~~~!




結婚式前夜に家で2人、
廊下をヴァージンロードに見立てて
必死に練習したなぁ~akn


(旦那の動きがカタ過ぎて、ターミネーターみたいだったw)

(右手と右足が一緒に出る人、リアルに見たの初めてw)



そして当日ビックリマーク



まず、自分の父親に
一緒にヴァージンロートを歩くことを
伝えていなくてお父さんビックリはっ

(でもそーゆーの大丈夫なタイプw)




ほいで、

やっぱり当日も新郎は
カッチカチのロボットウォークで入場あし


(ここで笑いをこらえつつw)


続いて、父親と私が入場して

途中で旦那に私の手を渡す握手



ここでウルッとくるのですが、

高田純次似のお父さんは
新郎のカタい表情に
吹き出しそうになったらしいにひひ

(参列者談)





そして、指輪の交換指輪


まず、私が右手を出してしまって
参列者全員が「プッ」となる笑




続きまして、

旦那の手が汗ぐっしょりで
指輪がなかなか入らない事態に汗




なかなか練習通りには
いかないもんですね~(^o^;)






なにはともあれ、

無事に挙式を終えて
結婚の誓いを見届けてくれた
参列者の皆様に感謝ですキラキラ





つづく~ベル





恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp