私事ですが、

ウェスティンホテル東京にて
挙式・結婚披露宴を行いました。




まずは、挙式キラキラ

お父さんから旦那さんへ
バトンタッチされる場面は
ウルッときちゃいました(ノω・、)





挙式を終えた後は、
ホースパレードもしました馬

photo:02



そして、披露宴キラキラ

受付には自分の本とCDを
並べてお出迎え~本

みんなからは「ちゃっかり者」と言われつつw




披露宴スタート!

やっぱりテーマは
合コンシェルジュらしく。
「出会い」と「お酒」ですニコニコ



❤出会い❤

席次表の肩書き欄(通常は「新婦友人」と書く所)を、
全員にオリジナルのキャッチコピーを付けて掲載しましたメモ

例えば……
「美しすぎる女弁護士」
「元RQのセクシーお姉さん」
「千葉のサーフィン大好き社長」etc…

合コンで言うところの“自己紹介”が、
パッと一目で分かるようにしました笑

image


❤お酒❤


そして、お色直し後は。。。

image


大好きな日本酒で
シャンパンタワーをする夢を叶えるべく

念願だった「獺祭タワー」を実現カクテルグラス



獺祭のスパークリングを
6本注ぎましたキラキラ



とはいっても、
獺祭はなかなか手に入らないお酒だし
愛飲家の方はどう思うか?など

色々思うところがありましたが、
ご協力してくださる方も多く

実現にいたりましたヾ(@°▽°@)ノ



結果、美味しくて
みんな一瞬にして飲み干しました笑


ビデオメッセージも

合コン関係でよくお世話になる
カラテカ入江さんと……

関西テレビ「モテモテかんぱにー」で
お世話になっているTKOさん・丸高愛実さん♡



と、笑福亭鶴瓶師匠(!?)笑




そして、

旦那が大好きなナイツさんから
サプライズでお祝いメッセージ頂きましたプレゼント




あと、
旦那のおばあちゃん(93歳)からも
サプライズメッセージ頂いたりと♪

ありがとうございましたラブラブ


ブーケプルズもしましたブーケ1

実は独身女子が45人だったので
泣く泣く先着15名で実施konatu

image

Wメンバー再結成!?

photo:03





最後に、両親への手紙……

笑ったり泣いたり忙しい
内容になっちゃいましたが(^ε^)♪

披露宴をして本当に良かったですキラキラ




実は、すごく迷っていたんです。

しっかり結婚披露宴をやるか
結婚パーティーにしちゃうか
海外で挙げちゃうか~etc……


でも結果、日本で披露宴をして良かったです。


披露宴をするにあたり、

今までの人生を振り返り
家族や友人にしっかり感謝を伝えられる。

海外には行けないけど、
国内なら来れるという
おばあちゃんや親戚も呼ぶことが出来た。

家族のことを友人に知ってもらい、
家族ぐるみでのお付き合いのキッカケになる。


などなど……


もちろん形式によって
色々メリット&デメリットは
あると思いますが、

私は披露宴して良かったと思いました!



準備はものすごーく大変ですが、
当日はあっという間に感じるほど、
とても幸せでイッパイの1日でしたキラキラ


こんな体験ができて、幸せです。


そして
家族や友人に感謝感謝で、

「ありがとう」という言葉では
言い表せないほどの気持ちでイッパイ!




ちなみに~~~~クラッカー

友人たちが主催してくれた
アフターパーティーでは
色々スゴいことが起きましたアップ


またアップしますo(^-^)o



【ニュースに掲載されました】

■合コン協会会長・絵音結婚式はまるで街コン 入江慎也、小猪木も来た

(スポニチニュース)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/12/kiji/K20141012009090440.html
(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000096-spnannex-ent


etc……




ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp