こんにちは(^∇^)
合コンシェルジュの絵音ですラブラブ



今日はdeece江田くんの紹介で、

VOYAGE GROUPの宇佐美社長・渡辺さん・藤井さんと朝会ニコニコナイフとフォーク

photo:01


トーク内容は
仕事のことから合コンテクニックまで笑

幅広くお話しながら
有意義な時間を過ごさせていただきましたキスマーク



ありがとうございました!!



ちなみに、ナント朝7:15集合でした晴れ


いつもは夜行性な私ですが、
早起きはいいものですね~(^ε^)♪


(でも、既に眠い。。。ぐぅぐぅ笑)



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp