こんにちはニコニコ
合コンシェルジュの絵音です♡



ちょっっっっと、今!

結婚式の準備に追われすぎてて
ついついブログの更新が告知ばかりに。。。

ダメよ~ダメダメ(。>0<。)



そんなわけで、明日の出演情報ですテレビ


2014年10月7日(火)25:29~@読売テレビ
「ワケあり!レッドゾーン~○○を極めたヤバい奴ら大集合SPⅡ~」




に出演しますヾ(@°▽°@)ノ

 

photo:01

 

 

 


冒頭から、爆弾(ってか暴露?w)
発言してしまいましたキスマーク


....使われるかは?ですが苦笑い



合コンで使えるテクニックや
合コンにオススメの飲食店(東京/大阪)を

たっぷりお話させていただきましたドキドキ


今回は実技もアリですよ笑



そして、

サイバーエージェントの
GIRL'S TALK(ガールズトーク)様にも
ご協力いただきましたラブラブ




様々な方々に
支えていただいてるなと
実感する今日この頃キラキラ



読売テレビ観れるエリアの方、
是非見てくださいませヾ(@°▽°@)ノ



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp