こんばんわ(^∇^)
合コンシェルジュの絵音ですラブラブ


今日は某特番の収録へ
お呼ばれしておりました~カメラ

アンナ人やコンナ人に
合コンテクニックを実演させて
頂いて嬉しかったですニコニコ笑

(って、おい人妻~!w)





さて、昨日発売した雑誌2つのコト本


今週の「週刊SPA!」P40にて、
大学別に合コン時の特色などを
お話させて頂いてますキスマーク



先週号の合コン四季報(企業別)と併せて読むと、
更に面白さが倍増するのでオススメです( ^ω^ )
 
photo:01




そして、もういっちょ!


今週の「週刊プレイボーイ」P165~
''美人代表取締役がいる会社''という特集で
キャスティング協力させて頂きました合格



なので、普段なかなか名前の
載らない場所にクレジット入ってますメモ
 
photo:03



若くてキレイで
きっちりビジネスしている、

まさに”美人すぎる女社長”が7人ズラリおとめ座
 
photo:02




これは貴重な特集なので必見ですぞーラブラブ



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp