こんばんわ~(≡^∇^≡)
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


明日は、最近何かと
Yahoo!ニュースを賑わせている
“モテかん”に出演ですテレビ


何が話題かって、

まずは新実彰平アナが結婚指輪
ヤフトピに出ていましたねヤフー

クリック関テレ・新実彰平アナが結婚へ お相手は1歳年下の大学野球部“後輩”

それにしても、
なんて純愛な馴れ初め……ステキハート




モテかんには
かれこれ多分20回近く?
先生として出演させて頂いてますが、

スタッフさんが天才(奇才!?笑)過ぎて

回を重ねるごとに
私、すごい料理されてますw

もはや合コン域を超えた、
恋愛テクニックを幅広~く
ご紹介させて頂いてきましたが、

今回はナント「モテるダンスの踊り方」

もはや何の先生だか分からないですが(笑)

今回もかなり有力なモテダンスを
披露してるので観てほしいですラブラブ!


9/25(木)深夜1:30-1:58
関西テレビ「モテモテかんぱにーR25」




ちなみに過去には、
こんなのもありましたにひひ



ベストテン形式で
モテテクニックを紹介クラッカー
 
photo:01



ドキドキのランキング。。。
 
photo:02



第3位ビックリマーク
 
photo:03



ランクインチョキ
 
photo:04



歌う?
 
photo:05



モテテクニックを
替え歌に乗せて熱唱~カラオケ
 
photo:06



第2位は……
 
photo:07



またランクイン!!

彰平アナとも息ビッタリw
 
photo:08



皆さん、グッタリしております。。笑
 
photo:09



そして、第1位も王冠2
 
photo:10




BEST3独占しましたakn




……っと、こんな感じで

いつもモテかんでは伸び伸びと
やらせて頂いて感謝ですラブラブ!




関西エリアの皆様、

明日のモテかんも
是非見てくださいラブラブ


ってか、絶対見てください!!



最後に衝撃のお知らせがあるので。。。(ノ◇≦。)



必見ですキラキラ



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp