こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
合コンシェルジュの絵音ですラブラブ




今モーレツに結婚式準備に
追われている渦中なのですが、

そんな中でムービー等で使う
写真の整理をしていたら
和装の前撮り写真が出てきたので、

その時のお話を~~キスマーク




まず、

和装の前撮りをするorしないかは
結婚式で和装を着るor着ないによって
変わってくると思います。



個人的には、

日本酒が好きな通り(笑)
“和”なものが大好きなので

結婚式でも和服を着たい
気持ちもあったのですが、


ウチの亭主が

「結婚式はカラードレスで!」

とのリクエスト(ってか命令w)
があったので、ココは古風に従うことに笑


なので、

和服の前撮りをすることに決定ひらめき電球




ほいで、次に、

「どこでどんな風に撮影するのか?」

という課題が出てきますが、


特に何も詳しくないので、
何かご縁のある所がいいな。。。。。。


と、ずっと考えていたら、思い出したのですビックリマーク



「元マネージャーが今、人力車の俥夫をやっているんだった!」


とゆーことでひらめき電球



ニューゲートプロダクションの
元マネージャー・大谷さんに

何年ぶりかに連絡して、
色々な偶然と幸運に恵まれ、

実現できることにラブラブ!


いざ、浅草へ行ってきました~キラキラ



まずは、白無垢!

photo:02



綿帽子もやったけど
洋髪の方がお気に入りですラブラブ

photo:01




そして、色打ち掛けラブラブ

私は小柄なので、
着物の柄が詰まっている
デザインのものを選びました。

photo:04



天気は曇りだったので、
柔らかめの自然光が当たり

光に恵まれたと思います晴れ

photo:03






そして、例の大谷マネ登場~!!

懐かし過ぎる~(≧▽≦)

日焼けしてマッチョになって
更にイイ男になっておりました笑

photo:05



特別ルートで
街中やスカイツリーの
絶景スポットへ
連れてってくれました音譜

photo:06



ちょうどこの時、

外国人観光客が沢山いたので、

「キモ~ノ~!!」
「リアル・サムライ!」


と、雷門の前で動けなくなる程
囲まれて写真撮られましたにひひ

photo:07




また、

和服で人力車に乗っていると、

街中の人が「おめでとう」と
言ってくれるんですよー。


その時ムショーに

「結婚したんだな」って
実感涌いて感動しましたキラキラ

image


人力車に乗りながらの
和装前撮りは本当にオススメですグッド!




ちなみに、知る人ぞ知る♥

前出の元マネ―ジャーこと
大谷紘己さんは現在、

浅草人力車「松風」

で車夫をされています自転車




マネージャーをしていただけあって、
トークもすごく面白くて良い人なので

浅草に行った際には是非ビックリマーク

ご指名してみてくださいねにひひチョキ




そんなわけで、

結婚にまつわる行事って
ホント沢山ありますが、

どうせやるなら
何かご縁や意味合いのある
コトやモノを選んだ方が

より思い出も深くなるな~

と思う、今日この頃チューリップ赤



以上、和装前撮りのお話でした。



恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp