こんばんわヾ(@°▽°@)ノ
合コンシェルジュの絵音です♡


昨日はなんとも嬉しいことにビックリマーク


すんご~い昔から
(それこそ合コンシェルジュになる前から)
お世話になっている
FLASHの山下さん主催で

結婚お祝い会をやってくださいましたキラキラ


写真に写らなかった人もいますが、
出版関係者がイッパイの楽しい会にこにこ
(いちご姫も合流~いちご

photo:01



お忙しい皆さんなのに、
集まって頂き感謝です。゚(T^T)゚。


そして、

新婚生活について
ネホリハホリ聞かれまして、


みんなからは

「結婚してる臭が全然しない」
「特殊な夫婦像」 etc.....

と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

なぜだろう!?


photo:02




素敵なプレゼントも
色々いただいちゃいましたプレゼント


ありがとうございます!



こうして祝っていただくと、

「結婚したんだな~」
「人生の節目なんだな~」

って、改めて実感しますね。



そんな機会を与えてくださる
皆さんに感謝でイッパイですキラキラ






「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp