こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


なんだか毎日、
仕事もプライベートも
エキサイティング過ぎてクラッカー

ブログの更新は相当
タイムラグありな感じですが苦笑い



先日、

富山から来た
池上あすかさんと合流ドキドキ

最近リニューアルオープンした
檜の香る山里の宿「いけがみ旅館」
美人三姉妹の末っ子さんですニコニコ

ゆっくり飲みに泊まりに行きたいな~♪
 
photo:02



あすかさんとは以前、
富山の講演会に呼んで頂いたご縁ですクローバー

今回は借金返済アイドルのオーディションを
受けに東京に来たそうですよんラブラブ



ちなみに、

一緒に日本酒をたしなんだ
そのお店は~「后バー有楽」お酒


曜日ごとにママが違うのですが、
木曜日は唎酒師・山内聖子さんakn
 
photo:01




獺祭飲みまくりでしたラブラブ!

サイコ~アップ
また行こうっと( ´艸`)ラブラブ


恋のスイッチをONするクラシック/Various Artists

¥2,160
Amazon.co.jp


「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp