こんばんわー三日月
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ



こないだは久しぶりに
いちご姫と夜遊びいちご


でもいっちーは
ずっとウーロン茶目

私はこれ↓もうかなり
チャンポンしている顔ガーンカクテルグラスワインビールお酒
 
photo:01



そしてナニゲに!
2人とも人妻になってるとゆぅ(笑)



----------------


今週はかなりドタバタしてて走る人

先週とはまた別なんですが
また名古屋で収録してきましたテレビ
 
photo:02



SKEのアイドルさん達に
色々と伝授をさせて頂きましたラブラブ


詳細はまた*\(^o^)/*


「急に熱が出た」と言いだす女の本音/絵音

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/絵音

¥720
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp