こんばんわ('-^*)/
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ



私の合コン一筋な半生を
漫画化していただきましたakn



5/24(土)発売の雑誌
「月刊ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス)
 
photo:02




『男子の知らない○○女子の世界』にて
“日本合コン協会会長女子”としてP889~902に渡り
すごく素敵に面白く書いていただいておりますメモ

キャンディーサトウ先生、
担当の編集の皆様ありがとうございますキラキラ
 
photo:01



私って、普段こんな風に
リアクションしたり振る舞ってるのか……と、

自分の知らない自分を知って
結構ビックリしました苦笑い笑




ナニゲにたくさんの
合コンテクニックが学べる
漫画となっておりますので

是非読んで頂けたら嬉しいですラブラブ



そして、次号に後編が続きます~♪




「急に熱が出た」と言いだす女の本音/絵音

¥1,296
Amazon.co.jp

合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/絵音

¥720
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/絵音

¥1,404
Amazon.co.jp