こんにちは(*^o^*)/~
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


今日は

さりげな~く頂いたもので
心ときめいたプレゼントをご紹介キラキラ



TAKANOの1粒600円の白イチゴいちご
(幻のイチゴだそうです♪)
 
photo:01




これ……女ゴコロくすぐりますねラブ


基本的に女子はフルーツ好きだしさくらんぼバナナぶどう

自分ではなかなか買えなそ~な
でも食べてみたいよ~な

幻の限定モノに≧(´▽`)≦キュン恋の矢



・好きな人との初デート
・友達以上恋人未満な相手
・マンネリ期のカップル
・ビミョーな関係の異性

etc……だけじゃなく、

女子同士や仕事でお世話になった人への
プチプレゼントに最適な品だ~なんて思いました顔プレゼント




そんな私くしはとゆーと、

白ワインのお供にペロッと頂きキスマーク

美味しゅうございました( ´艸`)うふ




「急に熱が出た」と言いだす女の本音/主婦の友社

¥1,296
Amazon.co.jp

「急に熱が出た」と言いだす女の本音 [ 絵音 ]

¥1,296
楽天