こんばんわ(*^o^*)/~
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


今日、会社へ行ったら

関西テレビ「モテモテかんぱにー」
スタッフさんから必要資料と共に
なんとも嬉しいお手紙が届いてました手紙


内容はこんな感じ~すまいる
 
photo:01




なにやらモテかんでご紹介した
合コンモテテクニックを実践して

オイシイことがあったようでーー笑


本当に良かった(≧▽≦)嬉しいハート

まさに合コンシェルジュ冥利に尽きる瞬間ですクラッカー



「モテかん」には
かれこれ10回位出させて頂いてますが、

さすがは恋愛の番組なだけあって

惜しみなく恋愛講座をさせてもらえるラブラブ

これほど合コンテクを披露している番組はナイッビックリマーク

感謝してもしてもしきれません~。゚(T^T)゚。キラキラ



(なので、スタッフさんの恋愛知識も相当ついてると思われますw)




今月もまた大阪へ行く予定ドキドキ
大阪好きだなぁ~aknkonatu






合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp