こんばんわー^^
合コンシェルジュの絵音ですドキドキ


昨日はANN0で何度もお世話になった
シシド・カフカさんのワンマンライブへ
行ってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
 
photo:01




もうもう目から耳から入ってくる
カッコ良いライブパフォーマンスに大興奮!!


どうしたらあのスリムな体から?
と思うくらいのパワフルな
魂の音・ドラムボーカル・・・芸術品です音譜


すんごい元気になる刺激を頂きましたニコニコ
 
photo:02



私もちゃっかり
オールナイトニッポンZERO
インタビューを受けたので、

今度の水曜深夜は必聴ですヘッドフォン



そしてちゃっかり打ち上げも参加顔ビール


・・・・・・・・・・・・・・・




それから遂に
ソチ五輪が閉幕しちゃいましたね~


ここ2週間、
オリンピック見ながら
晩酌(&感動号泣w)するのが
日課になってたので、、、

なんだか寂しい~~泣
 
photo:03




特にフィギュアには
大感動の連続でした!

 
photo:04




閉会式とゆーことで、
お鮨の宅配を頼んでしまった・・・寿司
 
photo:05



オッサンか迷う~苦笑い笑




明日からまた新しい1週間、
頑張りましょ~о(ж>▽<)yビール



合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp