こんにちはニコニコ
合コンシェルジュの絵音ですハート


今日は成人の日ビックリマーク
おめでとうございます~!!

二十歳になったら
おもいっきり合コン
できますね( ´艸`)笑


ようこそ~酒


・・・・・・・・・・・・・・・・



ほいで昨日は

早乙女太一新春公演2014「BUMP」
の観劇してきましたヾ(@°▽°@)ノ




昨年も行ったのですが、
今回はかなり色々と変わっていてひらめき電球


3部制になっていて
1&3部が舞踊ショー
2部はお芝居という構成星

ありがたいことに席が
ど真ん中の前から4番目だったので

座布団投げも楽しみましたクッション
(これも昨年はなかった)


そして、いつも感動する
早乙女太一さんの女形は
今回も本当に素晴らしくて着物

見ているだけで心が洗われるような
そんな気持ちになります。。。涙



クリック早乙女太一新春公演2014「BUMP」

東京公演は今日が千秋楽
名古屋公演は1/17(金)~のようですヨ舞妓はん





合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp