謹賀新年*\(^o^)/*
あけましておめでとうございます!


2014年が始まりましたねーベル


昨年末は12/30に
週刊SPA!の撮影で仕事納めし、

年末ギリギリまで
年賀状を書きながらメモ

沢山の方々にお世話になったなと
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。




今年も二つの会社経営をドメンに、

引き続き合コンシェルジュとして
合コン一筋に頑張って参りますラブラブ


それから、
ちょっとしたサプライズもアリ[みんな:01]


そんなわけで2014年も
よろしくお願いしますキラキラ




さて、お正月は毎年恒例の
横浜みなとみらいで過ごし~星

photo:01




お正月映画とゆーことで
「永遠の0」を観て大号泣[みんな:02]

photo:02





そして家族で新年会お酒

photo:03



今年も美味しくお酒が飲めるよう
お仕事がんばります*\(^o^)/*




合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp