こんにちはニコニコ
合コンシェルジュの絵音です♡


実は昨日、
親友カップルの結婚式があり、

実に半年前から
サプライズを2つも用意してて

無事に成功(!?)したので

まだまだ興奮冷めやらぬ状態~aknアップ



普段はあんまり
友人の結婚式について
詳しく書かないのですが……

今日は書いちゃいますメモ







花嫁は私の大親友のユカちゃん♡

彼女は元々ウェディングプランナーで
現在は整骨院など手掛ける会社経営者ビル

※実は合コンサミット2013のプランニングもしてくれた人!

月1回のビジネス勉強会をしている仲間♪
同世代の女性経営者なので同志!心の友!!


そして新郎は元モデルのユウキくん♡

とっても心優しいイケメンです笠原紳司 
 
photo:02



@麻布セントメアリー教会にて



サプライズ1


実は挙式で、花嫁にナイショで
映画『ラブアクチュアリー』の
ワンシーンを完全再現したんですドキドキ


このシーンね♪



私はトランペット担当になり
全くの初心者からスタートして

まるで部活みたいに練習を繰り返して
どうにか吹けるようになったtrumpet

(中学時代は吹奏楽部でサックスやってたけど、金管と木管は別モノでした!)


他の楽器陣も
初心者が多い中、

いい大人たちが
仕事の合間を縫っては
スタジオ入って猛特訓ビックリマーク

もはや青春だったナー笑


挙式中もバレないように
楽器セットしたりして

しかも挙式中に
感動して泣いて
鼻がつまったり、

そして呼吸しづらい状況で
演奏を始めるみたいな!!

あ~超ドキドキした恋の矢


花嫁の喜ぶ顔を見たい一心で
皆でがんばってきたことが

「この一瞬にかかってる!」

って思ったら、
どんなテレビ出演よりも緊張した感じ←ぉぃw笑


そして無事成功チョキ
 
photo:01


ホント映画みたいな挙式でしたakn

何よりウェディングプランナーの花嫁を
騙すことが本当に大変そうだった新郎、お疲れさまー!!



ちなみにブーケトスは
運動神経が悪いせいか(!?)
毎度ながらキャッチできず~にひひブーケ1
 
photo:03





そして披露宴キラキラ

一つ目のサプライズを終えて
とりあえずお酒飲みまくりビールカクテルグラスワイン
 
photo:04



仲良し三姉妹ステキ~音譜
 
photo:05



ちなみに入口には
我らのみっちゃんコト
カメラマンMiCHiCO撮影の
素敵な写真が飾られていてカメラ

(結婚式の写真撮らせたら天下一品です)
 
photo:06




そんなこんなありつつ、
披露宴を終えて結構飲んで
ホロ酔い気分な私でしたが、


次のサプライズに向けて
二次会会場向かいにあった
日本酒屋さんにて
こっそり1合をグイ飲みしてお酒

からの~~~~~二次会!!




サプライズ2


二次会の乾杯挨拶するアニキが
二人への手紙を読むという設定で
新郎新婦の正面へ立って読み始めますラブレター

すると、BGMで
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」
が流れ出します。

ほいで、
手紙を読んでるアニキの後ろに
1人・2人・3人…と恋チュンを
踊る人がどんどん増えていくという

モブをやったんですあひる
フラッシュモブってやつですね音譜

踊りはコレ↓



結果的にほぼ全員が
恋チュンを踊り、
曲終わりに「乾杯~!!」

というサプライズ成功にひひチョキ

結局、誰も
乾杯挨拶を聞いてなかったですがw
 
photo:07



お陰様で恋チュンの振り付け
コンプリートしましたよん音譜


こんな感じでサプライズ2つとも大成功ラブラブ


この日を終えるまで、
楽器練習とダンス練習で、
本当に寝不足だったw


そして終わってからは、
筋肉痛と二日酔いっww


サイコーに楽しかったですラブラブ




こんなに色々とやる
結婚式は初めてですが、

みんながこうして尽くすのは

新郎新婦の人望につきると思いましたキラキラ
 
photo:08



心から幸せになってほしいドキドキ
本当に結婚おめでとう~結婚。
 
photo:10


 
photo:09




えーーーそんなこんなで、

このブログを読んで
恋人が欲しくなった人
結婚したくなった人は

合コンへ出掛けましょう~~akn笑





おしまいヾ(@°▽°@)ノ





合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp