今日はニッポン放送の祝日特番

『ニッポン放送ホリデースペシャル ビビる大木のsmartステーション!』

にゲスト出演させて頂きましたヘッドフォン



テーマが“秋のモテ男子“だったので、

ビビる大木さん&吉田尚記さんと
恋愛トークであっという間の1時間ドキドキ


ちなみに今日も
シシド・カフカさんの
オールナイトニッポンで
お馴染みのスタジオでしたが、

いつもの深夜~朝方と違って
昼間なので別世界な感じでしたw
 
photo:02




今日話題に上がった
『俺、モテないよ~!』
と言うとモテるのか問題について。


これはズバリ、

※ただしイケメンに限る。

ですね笑



イケメンが「モテない」と言うと
女子は「穴場物件みっけ!」と飛びつきます。


でも……

フツメンが言うと「へ~」で終わる。



なんだかムズカシイですね(;´Д`)ノ

ここら変の詳しい話は、
またどこかでやりますキスマーク





今週はすごく忙しいので
集中してがんばります!!


10/17(木)はR25のイベントニコニコ
参加する皆さん、よろしくですドキドキ

 
photo:01






ちなみに、ただ今放送中の
関テレ「ギョクセキっ!に、

日本キョーカイ協会さんが出演するという噂テレビ

日本の色々な協会が紹介されるとのこと…

我が日本合コン協会も一瞬ご紹介頂く予定ですっ(^^)b



10/14(月)深夜0:59~1:54
「ギョクセキっ!」(関西テレビ)
http://www.ktv.jp/gyokuseki/index.html





合コン女王が教える 2時間で女ゴコロをつかむ技術 (文庫ぎんが堂)/イースト・プレス

¥700
Amazon.co.jp

食べて、歩いて、恋をして 愛され女子になるハッピー街コンガイド/双葉社

¥1,365
Amazon.co.jp

街コンでモテる男の作法/イースト・プレス

¥1,365
Amazon.co.jp